皆さんこんにちは!
GUMMA深谷寄居店の磯田です!!
時が経つのも早いもので、今年に入り4か月も経ちましたね。
4月は、始まりの季節ですね。
新生活が始まったり、新しいことに挑戦したりと様々な始まりがあると思います!
私も、新しい趣味を見つけたいと思っていますがなかなか見つからずです、、、
頑張って今年中に見つけたいと思います!!

GUMMA深谷寄居店 近況報告

4月に入りグランドオープンまで残り22日となっておりますが、GUMMA深谷寄居店の工事も着々と進んでいます!
GUMMA深谷寄居店は2階建ての構造になっており、1階はほとんど完成に近づいています!!
今回は、1階の店舗内の様子をお見せします!!(写真を撮るのは苦手なので見づらい写真があるかもしれません💦)

1階のトレーニングエリアはこの様な感じになっています!

写真右側にパワーラック2台 スミスマシン2台 ケーブルマシン2台あります!!

写真中央はマシンエリアとなっています。
全身くまなく鍛えられるマシンが導入されています。

写真左側は、ダンベルエリアになります。
ダンベルは、1~50kgまでありますのでどのレベルの方でもご利用できます!!

館内に設置してありますマシンの一部です!

このマシンは、ハックスクワットマシンといいます。
脚全体を鍛えられるマシンです!!
寄居近辺のジムではあまり見かけないマシンですね。

このマシンは、リアキックというお尻を鍛えられるマシンです!!
女性の方はお尻を鍛える方が多いと思いますのでぜひご利用ください!!
女性だけでなく、男性もご利用できます!!

こちらのマシンは、背中を鍛えることができるローイングマシンになります。
背中を鍛えることで、姿勢改善に繋がります。
背中の筋力、筋肉量が増えれば私生活で必ず良い影響があります!

こちらは、トレッドミル(ランニングマシン)となっています。
ダイエットや体力を付けたい人がご利用されるのが多いのかなと思います。
オープン以降は混んで利用ができないことが多々あるかと思います💦
会員様同士で譲り合いをしていただき、ご利用をしていただければトラブルもなく快適にご利用ができると思いますので
ご協力をお願いいたします。

こちらは、パワーラックです。
2台のうち1台にはプラットフォームがあります。
床から行うデットリフトが行えます。
バーベルを落とした時の衝撃を吸収するものになっており、落下音もうるさくなくなります!

パワーラック、スミスマシン側には、この様なテープライトも設置されています!
かなりおしゃれな空間になっています!

以上で1階部分の紹介は終わりとなります。
2階の様子は次回のブログでご紹介できたらなと思います。

告知

ここからはグランドオープンまで残り22日となっていますので再度キャンペーンなどの告知となります!!
GUMMA深谷寄居店 プレオープン 4/23(土)24(日)9~18時
グランドオープン 4/26(火)10時~ 24時営業
となっています!

4/10(日)~ 事前WEB入会が始まります。
事前WEB入会は仮会員登録となりますので、店舗に来ていただいて本会員登録をお願いいたします!
本会員登録を行わないとジムのご利用ができませんのでご注意をお願いいたします!!

ジムのご利用は、プレオープンからご利用いただけます。
プレオープンからご利用されたい方は、事前WEB入会をプレオープンまでにお願いいたします。
初回ご来店時に必要な物
・顔写真付きの身分証明書
・クレジットカードor最新記帳済みの通帳
をお持ちください!

そしてWEB入会時にキャンペーンコード

opengumma140

をご入力することで、オープニングキャンペーンの

初期費用 0円
・入会金5000円(税込5500円)
・初月会費無料(どのプランでも可)
・水素水最大2か月無料(アルミボトルは先着300名様にプレゼント)上記が無料となります!!
WEB入会時にキャンペーンコードを入力しないと適用になりませんので、必ずご入力をお願いいたします。
キャンペーンでのご入会になりますと、従量課金プラン及び通常プランで6か月以上の在籍が条件となります。
上記のキャンペーンは先着500名様限定になりますのでご了承ください。

さらに、他ジムからの移籍&掛け持ちでのご入会の方は

2000円分の商品券をプレゼントいたします(ご入会から6か月在籍後にお渡しします)

以上となります!!
入会などでご不明な点などがございましてら、公式ラインまたはInstagramのDMでお問い合わせをお願いいたします!!

最後までお読みいただきありがとうございました^ ^

ガンマ深谷寄居店では公式ラインをやっています。お友達登録がまだのかたは是非登録してね♬

➖この記事を書いた人➖

ガンマ深谷寄居店  店長

磯田 貴志

NESTA-PFT(取得予定)

NASM-CPT(取得予定)

休みの日の過ごし方

PCゲーム(APEX、CODなど

飲んでいるプロテイン

マイプロテインorエクスプロージョン

GUMMA(ガンマ)深谷寄居店
駐車場約40台完備
TEL:0495-98-8950

≪スタッフアワー≫
月火水木土▶10:00~14:00 15:00~19:00
毎週金,日▶終日ノースタッフ

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP