こんにちは!
GUMMA深谷寄居店です!

ガンマ深谷寄居店は埼玉県大里郡寄居町桜沢191-1に春にオープン予定です!

工事真っただ中でオープンが待ち遠しいですね~!

はやくたくさんのお客様に使っていただきたいと思っております!★ワクワク

本日はGUMMAの6つの魅力をご紹介していきたいと思います! 入会を悩んでる方も、このブログを読んでいただければ、GUMMAの魅力が全てわかりますので、是非読んでくださいねっ♪

それでは、いきましょ〜!!!

1、多様なマシン、最高のラインナップ

これはもう、GUMMAの最大の魅力です! 初心者さん〜上級者さん、誰でも満足いただけるマシンのラインナップを考えに考えつくして、厳選しました!

フリーウェイトを充実させ、ダンベルも50㎏まで完備しております。

一つ一つのマシンに写真付きの使い方説明が貼ってありますので、使い方がわからなくても全然大丈夫(^_^)☆

2、新しい形の料金体系

群馬県初の使った分だけ料金がかかる

従量課金制度を導入しております!! 通いたいけど、続くか不安。。

今までそんな声を多くいただいてきました。 わかります。。わかります。。泣

だからこそ、そんな不安をどうにか解消できないかと考え、従量課金プランの導入に至りました!

フィットネスをもっと身近に、気軽に通えるがコンセプトです★

定額制だと、今週1回も行けなかったな〜なんて落ち込んだり、行かなきゃもったいないって気持ちが逆にプレッシャーになったりしますよね(;_;)

従量課金プランならそんな気持ちにおさらば!!

続くか不安な方、忙しくてそんなに通えないよ〜って方オススメです

もちろん!!お得な通い放題の定額制料金もご用意しておりますので、ご安心ください♪

まず従量課金プランで通ってみて、続けられそう!

なんて方は定額プランに変更もできますのでスタッフにご相談ください(^_^)

詳しい料金についてはHPのプラン案内をご覧ください

3、24時間ジムで数少ないレズミルズ導入

まず、レズミルズとは? レズミルズとは、ニュージーランドに本拠地があるレズミルズインターナショナルが発信しているグループフィットネスプログラムです。

最新の音楽の中で、インストラクターと共に行うグループフィットネスでは、いつも以上の汗をかき、たくさんのエネルギーを得ることできます。

主に30分のレッスンですが、本当にあっとゆうまに終わってしまい、いつも以上の達成感が感じられます!!

GUMMA深谷寄居店では、7つのプログラムを導入し、1つのプログラムの中でも20以上のレッスンがあるので、飽きずに続けられます♪

1番人気は、バイクを使ったプログラムの「RPM」「sprint」です(^_^)☆

スタジオ内に、プログラムごとのポスターが貼ってありますので、どのプログラムにしようか悩んだとき参考にしてみてください★

もちろん料金内に含まれておりますので、会員さまであればどなたでも利用可能です!

マイページから予約して、ご利用ください♪

4、セルフビューティールーム

・セルフエステ ・セルフホワイトニング(歯)

こちらも使用料は料金内に含まれております! セルフエステは女性のみとなります。

1台で、キャビテーション&ラジオ波がご利用いただけるマシンを導入しております。

セルフホワイトニングは別途、マウスオープナー550円、専用ジェル8,800円がかかります。

ホワイトニングは週2回程度を続けていただくことで、白さを維持することができます♪

初回のみ、同意書の記入が必要となりますのでスタッフまでお声掛けください

2回目以降はマイページから予約可能になります。

是非ビューティールームもご利用いただき、美と健康を手に入れてくださいね(^_^)☆

5、高濃度水素水飲み放題サーバー設置

・水素水サーバー(月1,100円)

オプションとなり、オープンキャンペーンとして最大2ヶ月無料キャンペーン実施予定です★

無料期間内最大限に活用していただいて辞めるも良し!!続けるも良しです!!

水素水サーバーは容器だけお持ちいただければ、いつでも新鮮で冷たい高濃度水素水が飲めますので、毎回飲み物を持参することを考えると、お得で手軽ですよね♪プロテインサーバーは容器も必要ありません!!

洗い物なし!! シェイカーって使ったらすぐ洗わないと、臭くなるし、ベトベトして嫌ですよね。。泣 そんな煩わしさからも解放されます★

粉のプロテインって結構お高いので、飲み放題でこの価格は破格ではないでしょうか。。!?ぜひお試しください

6、シャワールーム完備

GUMMA高崎店はシャワールーム完備しております♪ 汗をかいたあと、スッキリしてお帰りいただけます!

シャンプー、ボディーソープも設置してありますので、急にシャワー浴びたくなっても安心♪ もちろんお気に入りの物をお持ちいただいても大丈夫です!

ぜひご利用ください!!

7、おまけ(系列店舗相互利用)

実はGUMMA深谷寄居店以外にも群馬県内には、富岡、高崎、藤岡、渋川にフィットネスジムがあります!

フィットネスジムは月額550円のオプションで全店舗使えるようになります!

パーソナルジムもあります!パーソナル店舗でご契約の方は、系列店舗でパーソナルをうけるこももでき

ちゃいます!

ご興味のある方は是非スタッフまでお声掛けください!

まとめ いかがだったでしょうか? GUMMAの7つの魅力をご紹介しました!

少しでも魅力が伝わるように一生懸命書いたので、みなさまに届いていたら嬉しいです♪

最後までお読みいただきありがとうございました^ ^

ガンマ深谷寄居店では公式ラインをやっています。お友達登録がまだのかたは是非登録してね♬

GUMMA(ガンマ)深谷寄居店
駐車場約40台完備
TEL:0495-98-8950

≪スタッフアワー≫
 
月火水木土▶10:00~14:00 15:00~19:00
毎週金日▶終日ノースタッフ

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP