みなさん、こんにちは!😊

GUMMA深谷寄居店 磯田です!
厳しい暑さが続いていますね💦
ブログを書いている本日は、朝から肌寒く、体調を崩しやすい天気となっています。
しっかり3食食事を摂り、睡眠時間も8時間を確保し、体調を崩さないようにしましょう!!
今回のブログは、GUMMA深谷寄居店の人気プログラム レズミルズヴァーチャルスタジオプログラムの紹介です!
まだ1度もプログラムに参加されていない方、既に参加をされている方も目を通していただけると幸いです😊

レズミルズプログラムとは

ニュージーランドに本社を置くレズミルズ・インターナショナルが考案し、世界中に発信しているグループエクササイズプログラムです。
現在は、16アイテムあり世界70カ国以上で展開され、週500万人が参加し約12,000クラブで導入されています。
レズミルズヴェーチャルは、レズミルズのライブレッスンをバーチャル環境で再現します。
世界屈指のインストラクターによる最先端のグループエクササイズを間近に感じることができるのが、レズミルズバァーチャルプログラムの特徴です。
科学的根拠に基づいてプログラムが作成されているので
運動初心者の方から上級者の方まで参加ができるプログラムとなっています。

レズミルズプログラムの紹介

GUMMA深谷寄居店では、7つのプログラムが24時間行われています!
完全予約制になるので、会員マイページから参加したいプログラムを予約をすれば参加できます!

BODYPUMP

BODYPUMPは、世界で一番人気のバーベルを使った全身を鍛えるワークアウトです。
科学的に証明された動きとテクニックで、大きな筋肉をつけることなく身体を引き締めたい方にオススメです。
筋力をつけ、シェイプアップ効果を求めている方にオススメのバーベルワークアウトです。
低~中負荷x高回数のトレーニングを行うBODYPUMPでは、
科学的に証明された動きと音楽により、モチベーションを引き出しやすいクラスです。
プログラムの1つ1つの動作が全身運動なので、マシンでトレーニングするより多くの筋肉を動員して運動ができるため
カロリー消費が多く、すぐに身体に効果がでることでしょう!

効果
体幹強化
脂肪の少ない健康な体づくり
骨の健康維持と向上

BODYBALANCE

BODYBALANCEは、ヨガをベースとしたワークアウトです。
誰でも参加することができ、柔軟性や体幹を鍛え健康的な身体作りに効果的なプログラムです。
1つ1つの動作で呼吸を意識しながら行うので、精神的にも落ち着けるプログラムとなっています!
ヨガの未経験者にとってBODYBALANCEは良いきっかけになり、習熟度に応じたオプションも豊富です。
またヨガ経験者にとっても、太極拳やピラティスの要素を取り入れたワークアウトはバラエティ豊かなものになります。
BODYBALANCEによって、柔軟性と体幹を鍛えながらストレスから解放された健やかな心身を養うことができます。

効果

柔軟性アップ
ストレスの軽減
体力強化

CORE

COREは、体幹を鍛えることに焦点を当て本質的なフィットネスの機能を強化するワークアウトです。
体幹を強化することにより、他のワークアウトプログラムの効果も最大化することができる理想的なプログラムです。
30分の体幹トレーニングによって、すべての運動レベルの方に迅速に成果をもたらすワークアウトです。
COREでは体幹周りの筋肉を中心に、より強靭な肉体をつくることを目指しています。
体幹を鍛えることにより、他のフィットネスアクティビティを含むあらゆるパフォーマンスを向上させることができます。
結果として、より良い成果とモチベーションアップにつながります。
GUMMA深谷寄居店は、お腹周りを鍛えるマシンが1つしかないので、お腹周りを重点的に鍛えたい人は参加してみてください!

効果

・お腹とお尻の引き締め
・ケガの防止
・強い体幹づくり


BODYATTACK


BODYATTACKは、すべてのフィットネスレベルに対応するオプションを備えており
有酸素運動、敏捷性、筋力トレーニングを組み合わせて、モチベーションの高いワークアウトを実現します。
ランニング、ランギング、ジャンプなどの運動運動と腕立て伏せやスクワットなどの筋力運動を組み合わせることで、
ワークアウト中に最大730カロリーを燃焼させることができます。
これらのスポーツに触発されたエクササイズは、有酸素運動のスタミナを付けることもできますし、身体のコンディションや敏捷性を向上させます。

効果
・有酸素運動に対するスタミナ強化
・身体の調子を整える
・敏捷性を改善

SH’BAM

SH’BAMは、フィットネスを構築し、表現力豊かな動きを奨励する新鮮で楽しいダンスワークアウトです。
ダンスの経験は必要ありません。
新鮮なパーティートラックとダンスの動きをミックスしたSH’BAMクラスは、動く喜びを楽しむためのプログラムです。
あらゆる年齢やフィットネスレベルの人たちがSH’BAMを行うことができます。
SH’BAMがプログラムの中で一番人気なので、ご予約はお早めに!!

効果
カーディオフィットネスと俊敏性の向上
エンパワーメント(人びとに夢や希望を与え、勇気づけ、人が本来持っているすばらしい生きる力を湧き出させることと定義されています。)

RPM

RPMは、ヴァーチャルスタジオを初めて利用する人にとって参加しやすいプログラムです!
スピンバイクを使用して運動を行います!
カロリーを燃焼させ、心肺機能を向上させるために構築されたプログラムを使用して、世界をリードするカーディオピークサイクルワークアウトです。
1回参加すると最大675カロリーを燃焼することができます。
スピンバイク(自転車)を漕いで行うので、下半身が主に動かされ
代謝、心肺強化、脂肪減少などの効果が期待できますが、かなり運動強度が高いです💦

効果

・心肺機能改善
・脂肪の減少

SPRINT

SPRINTは、迅速な結果をもたらす高強度のワークアウトである自転車のHIITトレーニングプログラムです。
高強度インターバルトレーニングになるので、運動強度はかなり高いですが
強度が高い分効果もすぐでることでしょう!(効果をだすのに最も効果的な方法であることが科学的に証明されています)
毎週水曜日AM10:30~木曜日AM10:00が自転車の日になります!

まとめ
レズミルズヴァーチャルプログラムは、科学的根拠に基づき構成されたプログラムです!
7種類のどのプログラムも継続をすれば必ず効果がでてきます!!
・1Fのマシントレーニングに飽きてしまった方
・有酸素運動に飽きてしまった方
ぜひ、参加してみてください!
マシン、筋力トレーニングと兼ねて行うのも効果的だと思います!
私は、RPM、BODYATTACKの2つに参加しましたが、どちらもかなりきつかったです💦
BODYATTACKには、継続的に参加をしています😊

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました^ ^

ガンマ深谷寄居店では公式ラインをやっています。

お友達登録がまだのかたは是非登録してください!!

➖この記事を書いた人➖

ガンマ深谷寄居店  店長

磯田 貴志

NASM-CPT(取得予定)

休みの日の過ごし方

 coming soon…

飲んでいるプロテイン

エクスプロージョン

GUMMA(ガンマ)深谷寄居店
駐車場約40台完備
TEL:0495-98-8950

≪スタッフアワー≫
月火水木土▶10:00~14:00 15:00~19:00
毎週金,日▶終日ノースタッフ

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP